2014年10月22日水曜日

風夏

ドン引きですよ瀬尾さん。
優柔不断のドロドロの恋愛ものを描かないと思ったら
まさかの悲劇ものですか…死んだりしないだろな…
少年誌でそれは描かないと思うが…
あ、でもホークは死んだか?(7つの大罪)

ジャンプでは小野寺小咲ちゃんが和服姿に!
可愛い(・∀・)

そして、これは、一条楽…?(笑)



ニセコイは、最後は
普通に小野寺小咲×一条楽でくっついてくれると良いですよね
なんとなく、千棘とくっついたりとかあるのかなぁ…
まぁエンディングはまだまだ先かもですが、
ひょっとしたら、
なあなあで結論でないのに
良い感じの雰囲気で連載終了するパターンかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿